写真に集中線エフェクトをかけるiPhone向けアプリ、CLECamをリリースしました。

iPhoneアプリCLECamをリリースしました。

無料です。

 

写真に集中線エフェクトをかけるアプリです。

顔認識に成功すると顔にエフェクトがフォーカスします。

設定で線の数や色等を変更する事が出来ます。

エフェクトを消す事も可能ですので、その際には

無音カメラとして使用して頂ければと思います。

 

f:id:fuzzfactory_101:20121203153949j:plain

 

 

とりあえずアプリの一つぐらい作れた方が良いかなと思い、

初めてiPhoneアプリを作ってみました。

 

iPhoneアプリを作ってリリースまでの流れを把握する

 

という目的の為に作った物なので、とりあえずの目標は達成です。

 

Appleの審査待ち時間は下記な感じでした。

 

Waiting For Review 2012/11/17

Ready for Sale 2012/11/26

 

審査出してから9日でのリリースです。